MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

50本の薔薇の花束

 50年前に生まれたと書くと、ウワ!って感じがするが、私としては、アレ?っていう感じ。
 でも本当に今日は50歳の誕生日。 親と暮らした25年に、シゲジと結婚して25年という構成だ。 けっこう、特別な記念日といえるけれど、実感は無く、感慨はやや、楽しみは大きいというところだ。
総括すれば、運が良すぎた幸せな人生に感謝し、これからもしっかり生きたいと思うしだい。 
願いとしては、シゲジが健康で長生きをしてほしいことと、子供たちがやはり運良く生き抜いて、それなりに立派な人間として活躍してほしいということだ。
 
 プレゼントは、すごく嬉しくて、それぞれデジカメにバッチリ撮った。
このムツばれ日記にこそ載せたいところだが・・・。 今日は 本当に ありがとう。