MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

サラサラ雪降った

 東京から帰ってみると、ケーキは箱のすみにちょこんと残っているだけであった。やっぱ。  
残っているだけよかったというべきかも。
 クリスマス・NISHIMURAのケーキ。  早いもので福岡を離れて6回目。 毎年、ちがった手作りが2コも。 その手間と気持ちを思うとありがたくてジーンとする。 それが、今年のは最高に美味ッ! ブルーベリーと白ムースが絶妙なおいしさで おいしくて幸せだなぁと思わず感じられるケーキだった。 シゲジが平らげた気持ちもよくわかる(・ω<)V ほど。 
 さて、そのニシムラ様から これも恒例のお正月用蒲鉾が届いた。 今年も ご主人の字で。 その字、その蒲鉾をみながら、いったいどんなふうに暮らしているのか 今年も想像している私だ。
  
                    サラサラと ゆく年末に 雪化粧 <睦睦>