MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

渡る世間は おもしろい

 昨日の、私としては、思い切った苦情日記を まさか見た人がいるとは思えないが、なんと今日、お風呂に行ったら入り口にハリガミがあった。「夜中にペチャクチャおしゃべりしない。近所メイワク。」とあった。  そりゃそうだ、近所には聞こえていただろう。しかし、私のようにヒソカに思うではなく、ハリガミするとは。 それには他にも、男は女湯に入るな(なにそれ?)などもあった。 ハリガミ様がいったい誰のことで何のことをお書きになったかは まぁ私には関係ないことであるが、その方、パソコンとかネットで日記とかそういうものには縁が無い年代であるらしかった。 今日はあんなに会いたくないワンワさんが来てもいいと思えたが、しずかなままお風呂を上がった。    夜は久しぶりに お金はあるが疲れた松原智恵子嬢のソネチカさんからメールがきた。みんなでまた会うことになった。ヤッター!
              風呂上り 母嬉しさうに お茶をいれ <睦睦>