MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ふたご座流星群🌠

夜12時の15分間、ベランダから空を見上げました。毎年のことなので、雲が無いから絶対だわという余裕で星をながめました。

月が煌々と輝いているのに、オリオン座がはっきり見えていつもより煌めく星たち✨✨ もうこのキラキラだけでも十分と思えたけど、、すぐにきた!流れ星🌠    ひとつ ふたつ🌠みっつ よっつ

オリオン座の真ん中を斜めに流れた星や、そのあと長ーく落ちて行った星も🌟すごくきれいでした!!

たった15分で7つ。このまま居たらいくらでも遭遇できそうでした。

今年もこの瞬間を 有り難う🌟✨
f:id:mutsumutsumutsu62:20211214005526j:image

写真は無しよ😁