MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

会えた感じ🌠

寒さと共に現れる秋冬の星座、すごーくよく見えます! 夜寝る前の密かな楽しみです。不思議な気分に支配されていつまででも眺めていたいほど。雲や雨で見えない夜もあるわけだし。
今夜はバッチリ!黒い空にはオリオン座もカシオペア座も、他の名前の知らない数々の星もほんとにきれいでした。

f:id:mutsumutsumutsu62:20211104012839j:plain
ははは、( ´△`)写真では見えませんね。一応オリオン座。。


わお! その時、
流れ星☆彡
スーッストンって落ちて消えました!
見えたよ👍️って言ってあげたくなりました。流れ星に。誰にも気づかれずに落ちるより良かったでしょ、なあんて思った夜でした。👋