MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

スカイブルースカイ

mutsumutsumutsu622012-11-16

今朝は、山が白くなっていました。 
夕べは、星がすごくきれいで、オリオン座が落ちそうなかっこうだったので、ちょうど冬を実感したところでした。
今日は、長男先生のところに血圧を測ってもらいに行き、116の70で良好、あとは太らないように風邪ひかないようにと言われました。
帰りに、来年の手帳とパンジーを買いました。
手帳は、花がいっぱいの大きめのにしてみました。この前、茶さんが大きめのが好きと言っていたのを思い出して、何気に見てみたら、ワイルドないいのがありました。
来年はいいことがいっぱいあって、手帳に書き込めるといいです。
家に帰ってみると、サダ氏が来ていました。
サダ家の来年の年賀状は、この間の美ヶ原の人気ホテルに宿泊した時の写真にするそうです。結婚が決まった735ちゃんと行った時ので、まさか家族写真? お正月が楽しみです。