MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

コロナはいないなか

今朝は、ササミも納豆も無くて、小さなアーモンドチーズとシーチキンです。それと定番の茅のやだしスープは高野豆腐と冷凍野菜で。薄味でも気にならなくなりましたね。私だけ酢もかけます。

f:id:mutsumutsumutsu62:20211114073748j:image

シゲ氏は今朝方、壮大な夢を見たそうです。壮大な宇宙に💫👨‍🚀いたんだそうです。もう少しで宇宙の果てに落ちそうになるので必死だったとか、、

イカゲームみたいなこと言ってて(-_-;)

生還できてヨカッタわ👽️

 

今日も秋晴れのようなので、コメダまで歩いてきますよ。

そうそう!今日から博多で相撲も始まるし。  (* ̄∇ ̄*)