MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

思い通りになるならぬ

眞子さまが眞子さんになりましたね。

人間としてならまあ無理もないといえばそうかもしれないですが、皇室という象徴のお立場だからこそ、残念ながっかり婚でした😞💨  シゲ氏なんか、カンカンです💢 貧乏だっていいんだ、立派に生きてきたやつなら、って。

母親の心を考えたら 今回だけは🤭紀子さまが可哀想に思えた私でした。愛情を持って正しい子育てをしたはずでしょうから。 親を悲しませてはいけないことです。

お相手の母親の心はとても私には読めません。。

さて今日は、

コメダまで歩いてスシローでフジッコ氏と待ち合わせてお昼をたべました。

足が悪くてやーっと歩いているお婆さんが息子さんにつかまって出て行く姿をフジッコ氏と見ました。息子さんは、そんなこと言わなくてもいいのにすみませんすみませんと周りに言いながら進みました。

お寿司たべれて良かったね、お婆さん!


f:id:mutsumutsumutsu62:20211029010042j:image

人生は思い通りになるのか、ならないものか…アワビとホッキ貝を味わいながら 思った私です👵 スシロー美味し~🍣