MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

φ(..)

mutsumutsumutsu622015-07-02

朝突然、大音響でレクサスの警報音が鳴りまして、
シゲ氏ガレージ社長の所へ飛んでいきました 👀‼

その後、なでしこ観てたら、
まさかのオウンゴール  (/\) \(^o^)/

昼前はいつものコメダ珈琲
結婚しない子どもを持つ親のための特集、読んでみました。

そして夕方。コロ君の家。
おばあさまから、テレビで見たもやしハンバーグと野菜入りエビチリをよろと言われ。。
も、もやしハンバーグですか (;´д`)?
今日は、思いがけない日であります。
うっかり味見用を作り忘れてしまいましたけど、COOKPADのおかげで自信作できました!
エビチリも、先に片栗粉をまぶして焼いたら、バッチリでした! よ。

ま、つつがなく一日が終りそうです。