MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

人生色々

mutsumutsumutsu622017-02-02

朝、フジッコ氏に来年までに結婚してよと迫ってみました。
〈絶対しない!〉
〈そう言っても いつか寂しいと思う時がくるかもよ〉
〈そう思って、する時がきたらする〉
〈そうなった時じゃ 手遅れだわ〉
〈ふっ〉
〈このままじゃヤングマンとヨーベーちゃんのグループに入っちゃうよ〉
〈ふっ〉
〈いつも縁結びの道祖神さまにお願いしてるのに、今度蹴飛ばしてやる〉
〈ふっ〉
てなわけで、
フジッコ氏の人生、独りがいいと思うなら、それはそれで本当はかまわないんだけど。。
しばらくはシゲ氏とうるさく言うつもり。

さて、今日もコメダでまったりしていたら、バーバリーさまから突然の電話が入りました。
〈今病院から出てきたところ。悪いものが消えてたのー!!〉
〈うわわぁ、良かったですね! 涙出そう。なんかすごく嬉しいです!!!〉
てなわけで、
今のところ独り身のバーバリーさん(^_-)-☆、
そんな時に思い出してくれてありがとうございます。。