MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

なんで泣ける

この前 まりちゃんが帰省した折り、自分のアルバムはいらない?と聞いたところ、処分していいよ、アルバムって親が見るものだわ、と言うのでした。

茶さんも、ピコちゃんの写真だけ剥がしただけで、全て燃えるゴミに出して帰って行きました。

まりちゃんのは、自分で処分することもなく帰って行ったので、

それじゃ一冊ずつ捨てることにいたしましょう(゚Д゚)ノ⌒・

生まれた頃の1冊目をパラパラ見てみたら、懐かしい風景や、へえ~グラタン作ってたんだ~とか見始めてしまい、

そしてこの写真を見た瞬間のこと。思いがけず涙が… 

f:id:mutsumutsumutsu62:20211027212222j:image

確かに自分のためのアルバムだわ

( ´△`)とても今は捨てられない、と思ったのでした。