MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

シンシアママ保育参観日

mutsumutsumutsu622017-10-21

きのうは、シンシアちゃんの見守りでした。
朝8時から午後1時半まで、こんなに長く預けてもらえるなんてすごいことですよね。
シンシアちゃんは、大人しいのでいくらでも大丈夫なんですけど。
シンシアちゃんは、朝ごはんも昼ごはんも ちゃんと食べてくれましたし、絵本を引っ張り出しては、私の膝に乗ってきて本を広げたりして、ほんとに可愛くてあっという間の時間でした。

黒猫みかんさん、相当な年齢らしいです。新しい家でもマイペースです。

シンシアママさんには感心することがいっぱいです。
思いがけず午後はジョー君が一緒に帰って来ました。私が家に居るので連れて来てしまいましたとか言うので、困ってしまいました。
本当は今日が最後と言いたかったのでしたが。。 (*_ _)