MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

🤕怪我の保険はあったかや?

きのう ご飯の時に、イテテテ😩お父さんは歳でもうダメだ~と言うので、うそぉ まだまだ全然思いっきり元気じゃん!と私と長男が笑い飛ばしたわけで、何でそうなったかというと、平和のシンボルの鳩に向かって石を投げた😰右肩のことなんです。整形外科に行ってMRIを受けることになりました。手術になるのかも🏥。それはまあ仕方ないとして、困ったのは骨折した15年以上昔の左腕のことで😰ボルトが入ってるのです。MRIで鉄のボルトなら大変なことになりそうで🔥アチッ‼️

たぶんチタンというものらしいのですけど⛑️、ハッキリ分かっていないのです。

これは賭けというもの?。。だいじょーぶでしょ。。

f:id:mutsumutsumutsu62:20210907131224j:image

今日は芝刈り中😄  相当元気です!!

f:id:mutsumutsumutsu62:20210907131846j:image

🕊️🕊️🕊️