MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ワクワクワクチン💉

職域接種枠ということで、フジッコ氏にやっとやっと!この日がやってきました💉
もうそうなれば大丈夫というような目出度いムード!?で、カッパ🍣😄
今は〈北海道どさんこ祭り〉のカッパ寿司でした✨
豪快ネタてんこ盛りの〈どさんこ盛り〉とか〈幸せを運ぶ3貫盛り〉とかね🤭
テンション同じなかんじで🤭美味しかったです。
それで午後には出掛けて行きました💉


f:id:mutsumutsumutsu62:20210907002133j:plain

f:id:mutsumutsumutsu62:20210907002147j:plain

お三時🍵には、きのうフジッコ氏が買ってきてくれた〈クルミの森のストーリー〉をひとりでいただきました。これ、美味しいから食べるのが今日の楽しみでした。
図書館の本を読みながらね。
甘くて、クルミで、やっぱり美味しかったです🤣