MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ラストは<また君に恋してる>ビリーバンバン

J−POPダンスの曲が替わりました。
7月は、エグザイルの<ビクトリー>でしたよ。
サッカーで一度は耳にしたことがあるんではないでしょうか?とジャニーズ氏が言いましたが、はて!?と思う私でした。
腕はブンブン回し、飛び上がり、しめのポーズは今回は手を下に顔も下に向けてピタッと止まるというものでした。
今回も踊りだすとジャニーズ氏、思いっきり調子っぱずれに歌い、踊り方はジャニーズになってて、可笑しい元気盛り上がるというかんじでした。
そのあとクロール何往復したでしょうか。まだ苦しくて休み休みですが、ちょっと自分の泳ぐ姿が見てみたいかんじです。自分の姿だけは見えないんですよね。

夕方シゲ氏が帰ってから、サダ氏の畑で百姓しました。
フジッコ氏も庭の芝刈り2回目でした。
夜は昨日の肉を焼いて、ビールおいしかったあ!!