MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

週刊ミツムツ

テレビにツジちゃんとかいう若妻が出て、私掛け算や漢字がダメでぇ!なんて言ってるもんだから、いくらなんでもそりゃないわとショックだ。そんな女が子ども育てて大丈夫なのか、小学生のまま大人の格好でテレビ出ていられるなんて。親の顔が見てみたいとはこんな時だ。
今年はいろんな親が登場した。ゴルフのハニカミ王子はあっという間に王様になってしまったが、しっかりした生き方が感じられてあっぱれだ。土橋容疑者にいたっては、顔変えたり名前変えたり親が立派でも一歩間違ったらこうなる悲劇かと思い知らされた。本当の立派は、誇りを持った生き方ができるかどうかだった。鳩の総理のお母様はすごい。お金の苦労の路線がちがう。世の為人の為に、たぶん今までだってしてるだろうけど、破格のお金を使ってみせなきゃいけない。
というわけで、今更自分のことを言ってもどうしようもないが、ま〜親が出ろといわれたら、どこでも何でも出て行くというのが、たぶん、できると思う。いい時もわるい時もどのようにでも出て行ってやる。ちょっと子どもより前に出てしまうかもしれないくらい、なものよ。それがいけなかった?