MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

春がきて

テル子さんちの桃の花が満開です。f:id:mutsumutsumutsu62:20210411055733j:image

茶母娘は帰ったものの、外の塀造りを頼んでいるので、のんびりできません。すぐ10時がきてすぐ3時😆 お茶ですよ~‼️

f:id:mutsumutsumutsu62:20210411060219j:image

シゲ氏と同じ年齢らしいけど、すごい働き者のじいさんです。出会った熊も一喝して追い払ったっていうんだから😮 

今回も、100年以上何があっても倒れない塀だじ。。なんて言っちゃって。

塀だけ残るんだわ、、😆

f:id:mutsumutsumutsu62:20210411062036j:image

というわけで、お茶入れの間に孫仕様だった家中を片付けなくちゃ。

危ないもの高価なものを出してきて😄まず玄関から。f:id:mutsumutsumutsu62:20210411063514j:image

夜は花火が上がりました。みーほの姉妹がいたら喜んだでしょうね。すごく大きくてたくさんで窓のガラスが揺れました🎆