MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

年年歳歳 人同じからず

mutsumutsumutsu622015-12-04

最近のびっくりぽん‼は、何といってもアイシティ21でお見かけした アタチスキオ氏のお姿でありました。
アタチスキオ氏といえば、シゲ氏の永遠のライバル?というか戦士?というか、
35年前の我らが結婚式では、デタラメな司会もしてもらいました。
昔は 女性にすぐ花を贈る近藤正臣といったところでしたのに、なんとまあ衝撃的!すっかりしぼんだじいさんになってました。

そのあと シゲ氏と珈琲を飲んだりしたのですが、もう私の頭の中はアタチショックでいっぱいでした。


   朝一瞬雪が舞ったので、庭の薔薇を確保。