MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

あれから1年よ😷

今年の桜は今が満開です。

早くてびっくりです。

f:id:mutsumutsumutsu62:20210404234956j:image


f:id:mutsumutsumutsu62:20210404235025j:image

茶母娘、まだ います😁

シゲ氏が出たり入ったりするなとか言ったので、長いことになりました。

隣りのさつき夫妻が この頃チョコチョコ走るようになったほのちゃんを見て、その成長ぶりに何度も何度も可愛い!!を連発してくれてます。

いつだったか、あっちのうるさいじいさんまでも シゲちゃは幸せだわ!としみじみ言ってくれました。

赤ちゃんのいる暮らしは可愛くて、みーちゃんはめちゃくちゃ楽しいしね😄

 いつまでもいて変じゃね? と思った村人もいるかもしれませんけど、

まもなく帰ると思いますよ🤭