MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

恙無くいこう🌸

夕方のスカイパークを歩いたら、桜並木が満開時々チラチラでした。

春が来て、

次のページが開いた✨

茶親子が帰って、取りあえずほ~っとしてます。無事に帰るまで、コロナのことより緊張感ありの毎日でしたね。風邪 食事 車 遊び どれをとっても大事に至らぬよう、心配しだしたらおかしくなりそうな老人モードにスイッチが入った時もありました😊 

ハラハラしてたら 老人はボケないけどね。

〈恙無く〉つつがなく過ぎるというのが大好きな言葉だったのを思い出しましたわ。


f:id:mutsumutsumutsu62:20210409090942j:image

晴くんの

春色 グランドを

独り駆け出す写真が届きました。

マリちゃんの〈胸にぎゅっときた〉という言葉に誘われて、老人ふたりもジーンとしました。

今のままの明るさで大きな人間になってくれると私は思ってるから✨

 

どんどん乗り越えて 晴くん 走れー🎵