MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

どうかどうかご安全に~

フジッコ氏、夕べ休みで帰ってきました。
GO TO で まじ忙しいと言いながら、でもそんなにクタクタってかんじでもない感じ。
ガレージ社長のところで、冬のタイヤを交換してもらい、夜には戻って行きました。

この冬も、変わらぬフジッコ氏ということです。

f:id:mutsumutsumutsu62:20201103223801j:plain

そして今日のびっくり😍
鹿児島のマッチさまから突然のライン。
〈GO TOの団体ツアーで今 松本城を過ぎて上高地に向かってるところ。りんご並木を初めて見て感激してます〉
〈えーっ😲‼️ うちに寄って~〉
〈ツアーなので自由がきかないけど、今度ゆっくり来たーい〉
〈今度は春においでよ〉

鹿児島といえば、タイヨーという名のスーパーの前、桜島を見上げた時の涙。
マッチさまとカリタス幼稚園。 短かったのに思い出は深い。
その頃の話し、したいな。