MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

20年ぶりで暮らす家

「古くて汚ね〜」と、フジッコ氏の第一声でした。
借り手側の率直な印象といえました。
だいじょうぶ、リフォームします!

さっそく、東京の奥様?と引継ぎを終えたと電話の最中に、不動産屋氏と電気屋さんと、なんと<そういっちゃなんですが氏>夫人まで来たようでした。
フジッコ氏、引っ込んではいられなくて、それもいいことじゃないでしょうか。

電気屋さんがクーラーを実に丁寧につけてくれたと、夜電話をくれました。
9時半頃で、夕飯もまだとのことでした。
そいじゃタイヨーだ、タイヨーへ行きませよ!と、シゲ氏と私は言いました。