MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

祝日

シゲ氏は、野菜とりんごの配達で、本当に埼玉まで日帰りしてきました。

あちらのジジババアサコさんにも歓迎されたし、無事帰ってこれて、まあほんと 良かったです。

私は、久しぶりに好きなもの食べて、ゴロゴロゴロ💞できました。


f:id:mutsumutsumutsu62:20201031101602j:image

秋も深まった今日は、空真っ青ですね!

マリちゃん誕生日おめでとう😌🎁🎂

65-29=36   36歳ネ☺️✨

マリちゃんは、よーく頑張ってる!っていつもシゲ氏と話してるよ。

もう少しだけ、近くにいてくれたら、、

ま、そんなこと言ってもしかたないか。。

私なんかその頃九州だった?広島?

元気でさ、

いてくれたら、それだけでいいよ。

おめでとう💐