MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

🍏🍎

今度は〈しなのゴールド〉がやってきました。

f:id:mutsumutsumutsu62:20201025212034j:image

ゴールドとはまた 立派なネーミングですがよ。でも納得!酸味があって最高に 美味しいりんごでした✨

べにぃさんちって、いったいどんだけ~✨🍎🍏✨

持つべきはりんご農家の友ですわね。

それと、

陰気屋さま‼️

同じ今日、またまたまたまたまたりんごとぶどうをいただきました。 

不死身の陰気屋氏、すごいです!!

畑仕事があったから、復活も早かった。

誰でも生きがいを持つって大事ということですね。 

病を乗り越えられるほどの生きがいって??   あなた、ござるですか?

私はある。夢も。

あれとあれとあれ😁

 

というわけで〈しなのスイート〉✨と巨峰、

有り難くいただきました。