MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

渋谷コクーン

今日は渋谷!  
もっとも興奮する場所ですね。それも夕方ですよ。
つい、凄い凄いと言ってしまって、田舎丸出しの私。
待ち合わせたサムシクの母さまはというと、今日は渋谷ガールなスタイルで〜、顔はキョトンとしてました。

肉がいいというので鶏の赤ワイン煮で、話す話す・・・・、どっちも面白いでした。
今度、新大久保で遊ぶ約束も。孫も産まれるし、愉しくって、嬉しいですね。

さて、東氏の<サド侯爵夫人>、男ばかりの芝居でした。三島由紀夫氏の難しいけれど、なんとなくわかるというものでしたね。
情景を言葉で話すからせりふが長い、さすが三島文学でさすが東氏でした。立て続けに力んで話す喋り方って、くせになりそうでした。
東侯爵夫人のお姿は、それはもう美しすぎでしたよ。