MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

GOGO!

サムシクのご実家からお歳暮をいただいたので、お礼の電話を入れました。
お母さまが出られて、久しぶりな話しから楽しい話しへと盛り上がり、途中から敬語を使うの忘れてました。
ここだけのはなし、お母さまも楽しみがあってよろしゅうございました。
そのうえ、来年の2月のお芝居にお誘いいただき、思いがけず真冬の楽しみができました。
三島由紀夫作品<サド侯爵夫人>です。全部男優だけでやる芝居のようです。夫人役は東山紀之氏、母親平幹二朗、妹役は生田斗真氏。   
それで、
チラッと<大奥>を思い出しました。ニノ氏イマイチだったけれど、男女逆転は愉快でした。