MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

それぞれの今

今日は、博多の友と再会。
相変わらずの天童よしみちゃん、いいかんじはそのままでした。
ランチの後、伊勢丹のスタバで喋りすぎて、声がかすれてしまいました。
嫁・孫・老親・自分の老後・・話しは現実的なんですよね。

帰ってみると、就活説明会に行っていた茶さんが戻っていて、すでに十穀米は研いでありました。
今夜は、ブリの焼き物や煮物でおいしいご飯が食べれました。

就活の様子なんか聞いていると、大変かもしれないけれど、いい体験になっているなあと思いますね。
こういう機会を前向きに取り組めるってすごいなぁと感心しつつ、
私は先に寝てしまった・・・いつのまにか。。