MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

楽しみ目白押し☆

ともかく寒いのなんのって、コタツねこな毎日ですよ。
でも太陽が上がれば、きれいな青空で、ありがたいことです。

今日は、私なりに今年の抱負を考えました。
去年の水泳とダンスは続行、ボランティアや庭仕事も頑張りたいと思います。OL?で給料も一応ね。
それで、新しいことでは、育児ですね。
なにか、子育てが失敗だった!?とかいう悪いウワサがございますけれど、そんなことはナイト。 マリちゃんの子育てには、勿論口は出さないつもりですが、私は私の位置で可愛がってあげたいなぁと思います。
それから、写真です。写心というそうです。<ムツ晴れ>に写真をつけたいとずっと思ってきました。
というわけで、
去年以上に明るくまいりますから、どうぞ宜しくお願いいたします!