MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

<いいとも>マル

毎日、日本海側は大雪みたいですね。
停電の所もあるようで、大変だと思います。
停電の備えは大事ですよ。特に真冬。
庭師氏家のような<薪ストーブ>は、そんな時いいだろうなぁなんて思ってしまいました。
ところで こちらは、大雪なんて信じられないようなきれいな冬晴れです。
部屋の半分まで陽射しが入っています。
今日は、11月から咲き続けた385シンビジュームの花を切り取りました。今年はじゅうぶん花を眺めることができて幸せでした。
毎年花を見ながら、一年を振り返り、また次に進む一年を思います。
春が来て、夏が来て、秋が来て、冬に咲き・・・生きていくって、こんな風に同じことを繰り返していくことなんですね。花を見ながら毎回思うことです。

・・・・・・去年の目標は、たくさんの<なんちゃって>でした。
ところが、なんちゃってどころかいい事ばかりの一年でしたヨ。
<アジア進出>と<OL?で給料>はバツでしたけど・・・・・・