MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

拝啓、きっこサマ

長い冬まだ続いています。
待ちきれず庭の桜の枝をとって花瓶に生けてみました。まだ蕾ですが庭より先に咲くはずです。

桜の枝を切ったとき、去年開いた花をきっこサマのところへ持っていたのを思い出しました。
数日の入院と言われたのに、病院のベッドについたらそれきり眠りだしてしまったきっこサマでした。 
たった一度だけ、あれっ!?ムツムツ〜!と嬉しそうな顔を見せた瞬間があり、それがあったのでそれでじゅうぶんでした。

きっこサマはいなくなりましたけれど、
信じられない早さで、
もう次の桜の季節がやってきました。

バーちゃん、私は気楽に何不自由なく暮らしてますよ!