MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

育児中

母乳で頑張っているマリちゃんのおかげで、菜々ちゃんはすくすく順調です。
自分の子育てをしばしば思い出すのですが、私の方がよっぽど緊張してやっていました。ある時、口じゅうに口内炎ができてしまい、痛くてたまらず薬局に行ったら、お客さん疲れてませんか?なんて言われて、その時初めてそうか疲れてるわと思った日がありました。赤ちゃんのちょっとしたことで、いつも深刻な私でした。
今はなんといってもインターネットがありますね。不安もお悩みもかならずベストアンサーにいき当たりますよね。
マリちゃんも、まさしくインターネットで育児ってかんじ。乳くれながらコタツにパソコン、余裕が感じられます。
ま、そんなわけで、
ただ今私は菜々ちゃんのために栄養満点のご飯作りをしています。
今日はそのインターネットから、焼き肉のたれでご飯を炊いて、ビビンバを作ってみました。
奇想天外な料理を試せて嬉しいですけど・・・。