MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

振り返れば君がいた

昨日の春春サマの投書は、ひと言でいうなら、<すっかり忘れっぽくなってしまった自分だが、今年の震災は生涯忘れないだろう>というような内容でした。
ま、それはそうだわって共感するものでしたね。 座布団は無し。

今年ももう残り僅かとなってしまいましたが、日本は凄い歴史的悪夢の一年でした。
私個人のことでは、まっことひじょうに派手な良い一年でした。運がよかったと思う事度々でした。
それでは、恒例?重大ニュースで振り返ってみますね。
ベスト1:ナナちゃん誕生!  愛しいとはこういうことと知りましたね。 まんまんまんまん〜
    2:大震災の日      3・11 身重のマリちゃんと!
    3:就活・東京暮らし  茶さん、あきらめなかった。私、ブラムツ。
    4:函館旅行       飛行機とシゲ氏に感謝。
  5・6:追突          なんと追突なんと○○○!
    7:神戸・大阪・京都旅行
    8:ダンス<銀河の星屑☆>
    9:ゴロさん        ファン暦40年ってすごくない!!
   10:紅冨士の湯       
               来年も明るく好奇心満載で進みますよ。