MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

45分間の楽しみ

J−POPダンスは、今日も<ヘビーローテーション>!
開始前から大音響で<あい うをんちゅう〜〜♪>が流れています。
土曜日は老若男女がスタジオにいっぱいなんです。
後方の場所取りがたいへんです。ちなみに私も後方斜め位置が希望。そこを獲得して開始を待ちます。
やっと動いているといったかんじのおじいさまは、今日もちゃんと来ていました。ひょろひょろながらもめげずに来ているんで、つい見ちゃいますね。
シゲ氏だって、だいじょうぶと思う瞬間です。
やたらクネクネ踊るおねいさんは、今日も真ん前センター
にいます。
それから、注目のおじさん二人、たぶん40代くらいで同じ職場仲間というかんじ。ものすごい動きで踊ります。笑いあって、わざと激しく踊るので可笑しいです。
というわけで、
まずはゆっくりな<サウスポー>から
<きっと君は来ない〜>のクリスマスソングへと続きます。