MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

カツ代な私

栗原はるみ氏の本は、一応毎回立ち読みしてしまいます。
はるみ氏、写真という写真すべて笑っています。 毎回確認するのは、まずこんなことです。
それと、最初のページの文章だけは読みます。
秋の号は、自分の人生で思いがけなかったシナリオは3つと書いていましたね。
私はこの人はご主人に恵まれて、ご主人のセンスとバックアップでこうなったと思っているので、最大興味を持って読みました。 
 理想的な家、円満な家族、旅も仕事もできて、こんなに順風満帆な人っているんでしょうか。 笑顔がそおよと言ってますね。
有名になった分だけ大変さもあるはずですね。小さな文も見逃しませんよ。

あぁ、
自由があって、いいかげんでも済んじゃうような、
私の方がやっぱいいわ〜〜と思いつつ、
また本を置くおめでたい私です。