MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

出て来いマドー!とシャリバンが言った

雨と強風で、とんでもないことが起こりました。
我が家のシンボルツリーの白樺の木が根こそぎ倒れてしまったのです。
ランチに戻ってきたシゲ氏が発見、家の中にいた私は全然気づきませんでした。うっそお〜!!?
庭に置いてあったガーデンテーブルのイスがひとり?で抱きかかえた状態でした。イスが芝生に沈みこんで耐えたのでした。
いやに広くなった空間・・なんとも間の抜けた・・4人になったスマップってかんじです。
やまぼうしもジュンベリーも沙羅の木もメグスリの木も無言で立ち尽くしています・・  ほんとに無残な庭になってしまいました。
それにしてもそのまま倒しとくというわけにもいきません。
急きょ解体を始めましたところ、シゲ氏の電動のこぎりで、あっという間でした。
白樺の木は可哀相だけれど、のこぎりの威力にも感動してしまいました。
レーザーブレード!? なつかしい単語まで思い出しました。 こんな時に。