MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

御苦労様ありがとう

mutsumutsumutsu622016-07-02

シゲ氏の送別会は、惜しまれながらも引き留められることもなく、円満に退職あそばしました。
47年間も続いたということは 、ホントにホントに立派としか言いようがありませんね。
あの並ではない性格!?が 、かえって良かったんだなあと、つくづく考える私です。
そして、
家族皆 お金に困ったことがないということが どれほど有り難く幸せなことだったかを、本当に感謝しなきゃいけないと思っています。

さて今日は、
大黒柱となった?フジッコ氏が あっちゃん寿司でゴチしてくれました (´∀`)
    いくらだった?
    30万!  (;'∀')