MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

初夏の風

年に一度の賑わいとでもいうような、やまびこドームです。
人の多さが嬉しいかんじです。
佐世保バーガーと、富山のブラックラーメンには長い行列もできてました。

ようやく、やっと、やや暑、風さわやか、紫外線たっぷりってかんじです(>д<*) ブルースカイブルーの空もすてきでした。

家に帰ると今週もサダ氏きてくれました。
イカとおやきでお茶したら、シゲ氏とふたり玄関で昼寝してました。
なので私も和室でごろっとして、一瞬眠りました。
 窓開けて うたた寝してる 昼下がり 
ほんとうにいい季節になってくれました!

夕方は、ラジオを聴きながら庭の草取りをしました。
知らないいい曲が流れました。