MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

週刊ミツムツ

鳩山総理大臣退陣だそうです。
純なお金持ちで、ガメツさの微塵も無く、コスそうじゃないし、弱者貧民に目を向けてくれて、やっといい人が出てくれたと思っていたんですけれどね〜。 
ヒヨドリがお家に帰って来たら?と言ったように思えたんで、ハイそれまでよと、ご決断なさったそうです。 
私利私欲ごてごての小沢氏を引き摺り下ろす度胸もあったのに・・。  
政治の世界は難しいんですね。
友愛の理想や、話せば分かると思っていたことも、思い通りにはいかないものだと、教わりましたわ。
シゲ氏は、見るたびあいつはバカだと言っちょりましたわ。

お金持ち鳩山さま、休日の朝は、夫人とパンを買いに行ったり、してくださいネ。