MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

うそからまことひょうたんからこま

隣りの村のウド青木さんはどうやら悪玉菌のようです。
この間、立派なウドをもらったことを話したら、あまり近づかない方がいいと、陰気屋のかよちゃんが教えてくれました。
それより前に、エアロビクスの熱心なお誘いを受けて、でも何となくやりにくさを感じたので断ったばかりでした。
ちょうど何かやりたくて、プールに行こうかと思っていると伝えてあったので、断り文句は楽勝でしたが、
なんと
本当に行く気になって申し込んでしまいました。 ホリデイスポーツクラブですよ。
クロールがモーレツにやってみたくなったです・・・・・

実は茶さんのプール通いが羨ましくなった私でした。
きょうの茶さんのメールには1キロ泳ぎたいなんて書いてありました。
ケタ違いですが、私はひとまず25メートル完泳目指すです!