MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ムツ社長のご機嫌

春は日替わりで空が変わっていきますね。
大雪のあと、雨になったり、モーレツな春の嵐になったり、黄砂まで飛んできました。昨日は穏やかなぽかぽかでしたが、今日はやや寒でした。
庭はというと、確実に春です。スイセンもチューリップもレンギョウも桜も出番を待ってるかんじです。
茶さんの大学からは、<進級>と書かれた成績表が届きました。
充分余裕でも発表の日、外国からパソコンでそれを確認した茶さんでした。
もうひとり、落ち着かないかんじで<進級>というか<決定>を待ってるのがシゲ氏です。今期限りか?もうあと2年か!・・大丈夫と思うんですけれど。ムツ社長の気分も日替わり?
今日はムツ社長からゴルフやりましょうと言われて、俄然明るさ増したシゲ氏でした。まだ終わりたくないですね。できれば。
しかし実際は、もう充分頑張ってもらいました。
子ども達もみんな大学まで行けて、私も苦労無しで来ちゃいました。みんなシゲ氏のおかげです。
終われば遊ぶし、進級なら嬉しい・・・と思う今日このごろです。