MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ぼそっとしててニコっとしない、けど美味しい

田町の駅に降りたとたん、暖かい空気と都会の自由さをふわぁ〜っと感じました。 
この一瞬がですね、どうにもこうにも幸せを感じるですよ。 
田舎暮らしの静かなる生活と、都会のにぎわいが楽しめて、まじ嬉しいなぁ。
今日は、シゲ氏も東京に来ていて、夕方一緒に港区をウォーキングしました。何処まで行っても終わらないのがいいですね。見どころもいっぱい発見もあって、東京はなんてったって歩くのが楽しいです。
夜はみたんちゅでごはんを食べました。
沖縄で食べるよりも美味しい。
料理のうまいおねいさんだか奥さんだかが、どうしても作家の林真理子にそつくりなので、それがまたおもしろいです。