MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

こだわってキムチ

フジッコ氏が一カ月ぶりに戻ってきました。
今回も本場キムチのおみやげを買ってきてくれたので、嬉しかったです。
それで、大学生の頃から欠かさず買ってきてくれたお菓子を急に思いだしました。そのお菓子って、<東京るんな>だったかなあ。 そんなような名前だったと思うんですけれど。
フジッコ氏は自分でこれだと決めて、決めたらずっとそれです。
最近は、それがキムチになりました。本場のものらしくて実に美味しいですよ。
今日は久しぶりに帰ってきたせいか、一人暮らしでスッキリしたのか、なにげに話すのが嬉しかったです。
さ〜て、今度は私が東京だよ〜