MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

無事帰国

春の嵐がモーレツに荒れ狂う成田空港に茶さんが降り立ちました。
ドラマやテレビでよく見る到着出口の出迎えって、一度やってみたかったんですよね。でもなかなか出てこなくてやんなっちゃいました。

それにしても、インターナショナルな、貴重な体験ができたことは素晴らしいことでした。
夜、1ヶ月間の様子を聞いたら3時間かかりました!  
毎日いろんなことがあっていろんな人と出会い、人生についてまで聞いたり話したり考えたようでした。
自然があふれてゆったりした時間や、ニュージーランドの暮らしぶりもいい経験だったはず。

そして、仕切りなおすのだと言う茶さんでありました。

その活動なところ、人とのコミュニケーションの楽しさを、これからの人生でますます輝かせてほしいです、ネ。