MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

お元気ですか

新型コロナウイルスは、変化しながらますます猛威を奮って困ったものです。

大阪東京…🏴‍☠️ 密な都会は苦しいですね。

我がマンションの辺りはどうなってるかなぁと時々考えます。

行きたいけど行かない😢 コロナには絶対かかりたくないのだから 仕方ないです。

ところがね、田舎暮らしの暇つぶし、 私もシゲ氏もハマっているものがあります。

それは、私たちにとってはテレビより面白い😁

マック家の雑記張というブログです。

私なんか始めの2005年から読みだして、やっと2014年まできました🤭💨

いつまで経っても若いご主人🤭

あの夫婦って相変わらずだなあと半分呆れながら、でも羨ましいような、、目黒界隈も懐かしむことができます。


f:id:mutsumutsumutsu62:20210428112016j:image

マンションの敷地にサーティーワン入ったんだとか 30階からの虹とか。。


f:id:mutsumutsumutsu62:20210428112534j:image

そのブログ、今のところシゲ氏は登場してなくてホッとしてます😊