MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

無職な私

今日はボランティアの日。最初冴冴サマの顔を見に。
冴冴サマって相変わらず、前向きなんだか後ろ向きなんだかわからない。最初泣きごと、それからハイな気分に勝手に移行。まぁ元気ってことね。
次は浅間の家。バーちゃんはもう出てこない。ヤー兄、突然行っても今日も畑におった。よしッ。 キュウリと夏大根もらって次の家へ・・・。

その帰り、今日もハローワークに寄ってパソコンをながめてみる。 ナガノトマトで働きたいんだけど・・・。  
おもしろいのをみつけるのが楽しい。信大の検体補助作業ってどんなでしょうか。 市役所次期衆議院選挙の臨時手伝いも高額で出ているが、時間延長は覚悟をとわざわざ書いてある。そういえば、そのまんま東が出てきた。麻生氏はダメみたいだし、さりとて民主党も鳩氏へんだぞ。ニッポンもチェンジの時みたいだ。 つーことは?    
市役所はポイ捨て補導指導なんて募集もあった。   やらないがね。