MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

君と好きな人が百年続きますように

人生でこういう日もあるんだと教えてもらった。
50年も生きてきて初めての、言葉では説明できない慶びだった。
ハナミズキ>は感動的だった。いつだったかマリちゃんから教わって、それからいつも聞いていた曲だ。
そして映し出された誕生まもなくのアップの写真だ。
ファインダー越しの自分まで感じて思いっきり胸がいっぱいになった。
生まれてきてくれてありがとう。
そして笑顔の輝く素敵な女性になってくれて、本当によかった。
こんな親でも、誰よりも、幸せを祈っていきたいと思った。

誓いの言葉:結婚生活は長い道のりです。モリタ氏と心をつないで明るい家庭を築いて下さい。
生涯モリタ氏に連れ添うこと。
モリタ氏の家族を大切にすること。
そしてどんなときにも心を込めて一生懸命生きること。
祝 結婚!!