MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

マリちゃんおめでとう

今日はとらふぐ亭にてモリタ氏とマリちゃんの結納が行なわれました。
森田氏のご両親とお会いするのも2回目。和やかに打ち解けて楽しくお酒を飲むことができました。最後には結婚式の予定が書かれたプリントが用意されていて、若い二人の早い報告に感心しました。
ここまでかなり順調に進んできたんではないでしょうか。親の方も初めてのことですが、どちらも子どもに対する想いは同じで、かつ面倒なことはきらいな点が同質で助かりました。
次の冬は楽しみになりました。
シゲ氏は寂しいものだがと言いましたが、私はこんな幸せなことならば嬉しくて仕方ありません。子どもがいてこそ味わえるもの、それも表参道のキラメキはわが人生の最高の喜びになります。
こんな素敵なことが待っていたなんて!!!!!
ありがとうと言いたいです。