MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

朗報

夕刻、シゲマリコンビはチャンコダイニングで一杯飲んでると電話が入った。
ネズミ年の父娘で、けっこう飲めるから羨ましいコンビだ。
ところでその頃、私はというとひっさしぶりに韓国ドラマを観ていた。
福岡時代の友達が観てしまってもういらないからとわざわざ送ってくれたんだけど、そのタイトルや<私の名前はキム・サムスン>だった。
古臭い名前がいやでキム・ヒジンに改名したいブスでデブなオールドミスのサムスン嬢が主人公。韓国ではサムスンフィーバーが起きたそうだ。
 というわけで、やや韓国のキモワルさが目についてストーリーはイマイチだったがヒロインの素直な生き方は実に面白かった。
 というわけで、なぜにこんなことを書いたかというと、そのヒロインの恋する御曹司がね、マリちゃんのモリタ氏に見えちゃって困ったとよ。

ここだけの話しこれからはモリタ氏のこと<サムシク>って書くことにするわ。