MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

初めてのしゃぶしゃぶ

モリタ父母さまと安曇野めぐりから帰ったあと、昼からモリタ若夫婦がやってきた。
マリちゃんも元気そうでひと安心だ。
みんなでパスタを食べてこたつに移動。ハワイの写真など見せてもらったら、モリタ父さまがあれ!?っと言ったのは、ありゃりゃこりゃまた・・・ウエディングドレス! 
喜びに溢れたアルバムでなかなかモデルのような写りでびっくりなもの。若いって素晴らしいってノリだ。どこまでもめでたい二人だ。つい笑い。
お金にもちゃっかりしているからびっくり。よかった。
夜はシゲ氏の山荘。夜景が美しく美酒に酔ふ。

モリタ父母は市内のホテルに宿泊なので、若夫婦にはそのまんま寝たまんまのゲストルームで泊まってもらうことにする。ホテル仕様皇室御用達の日本ベッドで天蓋ゆれる部屋だ。