MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

青春の一コマ

今日は茶さんから、しゃら面白いものを見せてもらいました。
人は見かけによらぬもの、自分の子どものことってわかってるようで実はわかってないんですね。
おかしくてホッとして、これまでだっていつもびっくりさせられてきたんですが、それが楽しいというか、今日もひじょうに意外なことになって実によかった事件でした。
何のことか書けないのがもどかしいのですが、何度も何度も思い出して笑ってしまった私でした。
新しい年を迎えて自分たちもいい歳になってきましたが、子どもたちもすっかり大きくなってくれました。もう、手をかけることはなく、かけるとすれば心だけですね。でもこれからは大いに楽しませてほしいです。
三人三様が一番おもしろいので、それぞれがそれぞれに進んでほしいし、これからはそれを一番前で観たいです。 よろ!